明日の公式生放送予想

COJやらない勢のこおりざとうです。

明日の公式生の内容楽しみデスねー。

内容は大型バージョンアップに関する新情報となっています。気になりますか?

自分はどんな感じに荒れるのか気になっています。毎回荒れてますが、明日は特にスタン落ちのカード発表ということで更に荒れそうです。ワーイ

発表するであろう内容を少し予想しましょう。

 

1、スタン落ち情報

みんなやっぱりこれが目当てで見るのでは無いでしょうか?

スタン落ち組に関しては、エラッタされていない+オリボ2以上常連は全て落ちるでしょう。後、KPとか落ちるんじゃないですかね。珍獣は殺さないが珍獣デッキは殺さないと誰が言ったんでしょうかねってなりそうです。それでなくても最近文明崩壊KPがゲームを壊してるってのにですね・・・

自分的に魔法石が落ちてくれると嬉しいですね。あれもほぼほぼ全てのサーチトリガー殺してますからね。後ジャンプ―、ダークマターなどの互換が出てきたカードは微妙です。

 

2,新システムの発表

新システム・・・?

新しい要素をぶっこんで来るようです。

ここで2択です、あなたはどっち?

 (1)本当に新システム!     例、対戦モードにフリー対戦追加!

 (2)既存のシステムを変更!   例、演出が変わったよ!エラッタ

どっち何でしょうかね。自分は2だと思ってます。エラッタみたいなもんですね。

もしも1があるとすれば、それは対戦内容とは関係ない事だと思います。筐体でmyユニットを3Dで愛でられるよ!とかなら嬉しいです。

 

3,重要告知

 

これは上記エラッタで使用不可になるよ~ってことと大会近いっすねぇ!名前変わるよ!ってことじゃないですかね。それ以外で重要告知って言ったら・・・COJ終了かな。後は・・・

あっ・・・!名前覚えてないアイドルの情報か~!

それは確かに重要ですね・・・間違いない。

 

これで終わりじゃないですかね。

あまり興味湧く要素無いですね。

スタン落ちとアイドル見て楽しもうと思います。

あ、後オリボ変更はSが消えるだけで後は大体一緒だと思います。