カードセットについて

新カードセット発売!値段はどちらも12クレジット!

f:id:icesuger:20160418005831j:plain

f:id:icesuger:20160418005838j:plain

どちらも1セットでデッキの形が大体出来上がるので初心者の方にはお勧めします。強い!私はワールド1セット化身2セット買います。アレスいざなぎゆぐが3枚そろうのでね。完全な犬ですね。\わんわん/

特にワールドデストロイヤーの方は1セットでアレスが3枚そろい、とてもコスパがいいと思います。初心者はこっちを買おう。お勧めだよ~

ここで自分もこのセットのカードを使って作れる簡単なデッキを紹介しようと思います。

f:id:icesuger:20160418011008p:plain

こちらはワールドデストロイヤーに、タコ・葉っぱ・ブロナ・インペを3枚ずつ投入しただけのデッキです。ポイント調整はしておりません。

入れ替えるならネメシスをまず抜きます。

その枠にお持ちであればガイア・ラミエルなどの焼きを強化するカードや、マコを投入し、アレスのOCを狙っていったり、フレイミー・アスタロトライオンハートガールなどを投入し、秩序の対策をするのもありです。

ミューズに非常に弱いですねー

f:id:icesuger:20160418011715p:plain

こちらは結集セシ化身タチに、カッパ・葉っぱ・ブロナ・ライオンハートガール・武器破壊を3枚投入し、森の女神の部分はポイント調整用となっています。

申し訳ないですが、びっくりクッキング・ティスティング・神札再生に関してはこのデッキでは使えないと判断し、抜いております。

JOKERは何でも大丈夫だと思います。お好みで。

入れ替えるのならトリガーを他の好きなやつに変えるくらいですね。

 

 

~まとめ~

今回のカードセットは、前回のインドラセットの時の20クレSR4枚VR5枚よりもお得になっており、12クレSR3枚VR8~9枚となっています。

しかし、コスパに関してはカードセットが発売するたびに徐々にお得にはなっています。なので次を待てばもっとお得になるかもしれません。

でも私は買います!わんわんわーん!

 

~おまけ~

今までのカードセット気になったので

f:id:icesuger:20160418020101j:plain

f:id:icesuger:20160418020559j:plain

f:id:icesuger:20160418020532j:plain

f:id:icesuger:20160418020049j:plain

f:id:icesuger:20160418020116j:plain

f:id:icesuger:20160418020149j:plain

f:id:icesuger:20160418020159j:plain

f:id:icesuger:20160418020205j:plain

f:id:icesuger:20160418020212j:plain

f:id:icesuger:20160418020219j:plain

f:id:icesuger:20160418020228j:plain

f:id:icesuger:20160418020236j:plain

f:id:icesuger:20160418021031j:plain

f:id:icesuger:20160418005831j:plain

f:id:icesuger:20160418005838j:plain

サイズバラバラですまそ。順番もあってるかな?

こう見ていくと初期のセットってひどいな・・・

買わなくて後悔したセット1位は昆虫セットでした。

ちなみに1.3系のユニットSRで残ってるのはアテナ・ガイア・イザナミ・ガブリエルとなりました。

皆さんは次に何のセットがほしいですか?

私はアテナのセットがほしいです。処女女神は誰にでも開いてしまうのか!?こうご期待!