お久しぶりです。

お久しぶりです。氷砂糖です。

ブログのことを思い出したのでまた書いてみようと思います。

 

僕がやってた頃のcojはくそげだったんで他のデジタルカードゲームに逃げてたんですが、他のも糞過ぎて帰ってきました。(´・ω・`)

僕がやっていたのが紫出てきたところ辺りで終わっているので、最近の環境とか全くわかりません。

それにcoj自体には1か月に1回ぐらい友人と会う際にログインしていたので、カムバックキャンペーンももらえませんでした。プレイはしてないのにね。

何で戻ってきたんでしょうね。他のゲームに行けばいいのにね。

 

そんなこんなでお年玉セット買いました。もともと黄色は結構揃ってたのもあって案外簡単に復帰することに成功しました。ホルス強いですね。強いですね。

で、下のほうでちょこちょこ遊んでますのでまた見かけたらよろしくお願いします。

 

後、カムバックもらえなかったんで誰かアイリーン3枚とヘブどら2枚ください。

それとデスピと鎮静剤もください。

 

友人が面白いデッキを使っていたのでデッキを教えてもらいました。

f:id:icesuger:20180114020623p:plain

ローザとオベロン冥界破でロマン砲ってデッキ名らしいです。

戦ってて久々にシビレる感じがあったので皆さんもどうぞ。

 

終わり。