紫カードの情報

お久しぶりです。

今回は紫カードの情報が出てるのに今更気づいたので、ちょいと見ていきます。

f:id:icesuger:20160407173041j:plain

f:id:icesuger:20160407173046j:plain

f:id:icesuger:20160407173050j:plain

f:id:icesuger:20160407173055j:plain

f:id:icesuger:20160407173101j:plain

 

途中でサイズ変わっていますがお許しを。

 

今のところこの5枚だけ情報がわかっています。

大きい画像は紫ゲージ溜め、小さい画像は参照、消費となっています。

ここから予想するに、紫カードはゲージ関係するけど他色のほぼ上位互換性能があるという予想で大丈夫なのかもしれません。

今のところでも3cpのジャンプ―になり得るスピリットや加護付き7500になるかもパイモンなど、かなり強力そうなカードが出ています。

ペンダントに関しても、ペンダント3積み+文明崩壊1枚だけ積んで、紫ゲージ即溜めをするムーブも強そうです。

紫色面白そうですね。早く使いたいです。現環境はあまりプレイしたくないので2.0待ちしますかね。紫楽しみだな~

 

ただ、運営に一つ言いたいことがある。

毘沙門消しといて「紫毘沙門SRで登場!買ってね!」とかなったら辞めるからな。

 

毘沙門消しといてそんなのされたら切れますよ。無料化前からやってたのに。

あくまで毘沙門がこれからの環境で確実にOPになるので消します。そのまま帰ってきません!とかならまだ許せます。まだCOJやり続けたいし。今のガイアとか完全OPで面白く無いですし。エラッタはよ。

ただ、「紫色をド派手に飛ばして売りたい!だから毘沙門みたいなの作りたい!

でも結局毘沙門でよくね感ある!なら毘沙門消して紫毘沙門だせばいいじゃん!」

こんな感じで毘沙門消されたとしたら面白く無いのでやめます。

運営よ、紫毘沙門だけは出さないでくれ。