2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者向け!デッキ構築のいろは

どうも、氷砂糖です。 前回の記事で書いた15連勝はあの後16まで行ってすぐ負けました。アリアン見えてるのになぜ加護つけなかったし・・・進化対策もっと入れないとなぁ。 今回は少し流行っているだろう初心者向け記事を私も便乗して書いてみようと思った次…

黄色t青で15連勝。

どうも、氷砂糖です。 昨日書いた記事のデッキがほぼ完成を迎えました。戦績は製作途中も合わせ、15戦15勝です。やったぜ! SS帯だけどな!どこまで伸ばせるでしょうか。楽しみです。 完成したデッキです。よかったらどうぞ。改良案も受け付けてます。よろし…

ミューズは死んだ、もういない!

「だけど俺の背中に、この胸に一つになって生き続ける! 赤が来るなら点を取る! 点を取られても取り返し続けたなら俺の勝ち! 俺を誰だと思っている、 俺は白狼だ、ミューズの姉貴じゃない 俺は俺だ!狼の白狼だっ!!」 どうも、氷砂糖です。グレンラガン…

くそげー おぶ じょーかー

お久しぶりです、氷砂糖です。 新しい記事も書かずにCOJから離れていました。 それもこれも糞環境なのが悪いっ!(決めつけ) ということで今の何が糞なのかはっきりと書きます。 1、青が悪い これだけです。青という色が悪い。ヘイト溜まりすぎでしょ、青。…