2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に固まりつつある新環境

どうも、氷砂糖です。 今回は梅田ラウンドワンにお邪魔させていただいてました。 ZEUS!を交換していただいたので、私の黄単はほぼ完成形となりました。交換してくれた方、ここで再度お礼申し上げます。 ここまでは前置きです。 ・強いデッキが完成してきた…

2.0に向けての黄単を作る

どうも、氷砂糖です。皆さんは2.0をどうやって攻略していますでしょうか。 私は2.0稼働日にプレイして少しデッキを改造していました。スターターどうしの戦いは熱いですね。一番面白かったかもしれません。 そして現在使っているデッキはこちらです。 タイト…

2.0をプレイした感想

環境全くかわんねぇな!どうも、氷砂糖です。 最新の2.0を偶然プレイできたので感想を書きます。 私は選ばれ黄単タッチミューズゼウスなしで遊んでました。紫デッキについてまず、紫色に関してですが、3コスト以上のユニット主体で紫ゲージもりもりのデッキ…

ver2.0から青、黄色、珍獣、そしてtミューズの時代へ

どうも、氷砂糖です。 生放送見ました。ZEUS!(たれぞう) 今までの使用できないカードでお祭り騒ぎとは何だったのかという気持ちであふれています。 今回ジョーカーS(JS)になるという情報を聞いてから今日まで案外ワクワクしていました。 紫カードバラシで「…

新カードまとめ+毘沙門が消えた理由

どうもこおりざとうです。cojsの最新動画見たせいでモチベだだ下がりです。 現在把握できる新カードを全てまとめてみました。新しくわかったカードは下の方に書いてます。 案の定画像は無いです。 クラブゲイナー C 3cp 紫 ユニット 悪魔 5000/6000/7000 【…

初心者向け武身Q&A

どうも。こおりざとうです。 棒アーケードの影響か、少しずつ新規のかたが増えてきている気がするので、今絶賛発売中の武身セットを購入された方向けの記事を書こうと思います。 書いてる張本人はj4で止まってる雑魚です。どうかこの記事を信じすぎませんよ…